忍者ブログ
FXの世界には主婦もエリートも関係ありません。主婦が家事をしながらのFXで一流大卒一流企業のサラリーマンの年俸を一ヶ月で稼ぎ出すことも可能なんです。
[54]  [53]  [52]  [51]  [50]  [49]  [48]  [47]  [46]  [45]  [44
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



FX THE SIGNAL ~裁量入らずのクールトレード~

裁量は一切いりません。

ただ、単に売買指示通りにトレードするだけです。

あなたはトレードが好きですか?

嫌いですか?

好きならご購入されないで下さい

機械的にトレードするだけになりますから・・・

FX THE SIGNAL ~裁量入らずのクールトレード~



FXについての話題

今週の総括
週末にドラマがありました 昨日の米7月雇用統計、米7月ISM非製造業景況指数の悪化で、 それまで小さな動きが一気に噴火しました Cerveauは今週始めの反省からFXCMは大きくポジションを持っていなかったので何とかこらえていますが、 ...(続きを読む)

FX 新着ブログ情報 佐伯美香
週7ペースでログインしてますw ☆最近ショックだったこと FXで大損www さっさと好きなもの買えば良かったw ☆最後にお酒を飲んだのは?いつ・どこで?ですか? え…あの… 昨日家で ... 【2007年8月4日のポジション】 ... ミニで0.1Lot単位で ...(続きを読む)

大損しました
FX茅ヶ崎さん お久しぶりです。ランドについてー私には身近な通貨ではないので取引していません。なんか値段が飛びそうで怖いというイメージがあります。saru999さんコメントありがとうございました。早く相場が落ち着くといいですね。 ...(続きを読む)

リスクゼロ!大損しようがないFX投資必勝法
FXど素人でもリスクがゼロになる、 大損しようがないFX投資法、ついに公開! スワップ狙いでも、差益狙いでも、 FXには多かれ少なかれリスクというものが存在します。 しかし、レバレッジ10倍以上でも大損するリスクがゼロになる投資法を見つけました。 ...(続きを読む)

勝つことではなく大損をしないこと。生き残ることが肝心なんだ。
FX初心者のFXブログこのFX初心者のFXブログはFX初心者のわたしがFXブログとして日々のFXについての情報を配信しているものです。 勝つことではなく大損をしないこと。生き残ることが肝心なんだ。 FX初心者の頃入門書を読んだり、 あちこちのブログを見て ...(続きを読む)

利大損小を狙うスウィングが有効な相場。ドルスイスのブレークが間近?
さて、FX相場は昨日に引き続きサブプライムローン問題を引き金に、円買いが加速しています。 今はショートすらしにくい相場です。 このまま円高が永遠に続くことはまず有り得ないので、下げとまりのポイントを探りながら、大きな利益を狙うのが得策だと ...(続きを読む)

FX(外国為替証拠金取引)で大損したことが引き金となって
また、FX(外国為替証拠金取引)で大損したことが引き金となって、 勤めていた会社をリストラされ、家族も失いました・・・ しかし、そのどん底から、 わずか200万円を元手に奇跡の生還を遂げました。 わずか2年5ヶ月の出来事です。 ...(続きを読む)

fx 初心者 大損
質問集 FX 初心者 大損|疑問・質問集 確定申告 FX 株|疑問・質問集 FX レバレッジ 200|疑問・質問集 FX 完全自動売買 評価|疑問・質問集 FX 比較 スプレッド|疑問・質問集 FX プライム 比較|疑問・質問集 ...(続きを読む) アフィリエイト初心者 更新通知 ...(続きを読む)

6月までの中間成績(\+1675408)
原因はFX会社の締め時間の影響でした 東京とニューヨークでは時差があるので日時決算が、 変わってしまうからです それとFXCMは決算の更新時間が結構、まちまちなので スクリーンショットを撮った時間で違っているからです そこでFX会社の決算時間で ...(続きを読む)

私がFX(外国為替証拠金取引)で大損した理由・・・
私がFX(外国為替証拠金取引)で大損した理由は単純です・・・ 長期的に見て有効な売買ルールを持ち合わせていなかったから、 トレードすればするほど、資産を減らしていったのです。 職を失い時間を持て余していた私は、とある無料レポートで“システム ...(続きを読む)


PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]